So-net無料ブログ作成

1000円カット [絵日記]


image-20120817145011.png

ママ床屋では限界だったので、1000円カットに行ってきました。

美容師さんが二人いて、子供たち二人、同時に切ってもらうことができました。

全く同じように注文したのに仕上がりは全然違いました。

髪質の違いもあると思いますが。

こうの方は仕上げにワックスつけてもらって無造作ヘアになってたので、ゆうが羨ましがっていました。

前に別の1000円カットでもこうだけ「前髪、アシンメトリーにしてみました♪」ということがあったので、こうにはサービスしたくなる何かがあるのかしら…。

でも終わってから見たら、こうの方は首に細かい毛がいっぱいついていたのでした。

ゆうは首に毛がつくと真っ赤になってしまうので、ゆうにはあの美容師さんで正解でした。

ちなみに「耳を出して、後ろは刈り上げないで、おでこが半分出るくらい」と注文したのですが、小学生男子の髪型ってどう言って注文すればいいのでしょうか?
もう何度も行ってるけど未だに悩みます。


育児絵日記 ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。