So-net無料ブログ作成
検索選択

ドッチビー [絵日記]


image-20120912152733.png


こうの学年レクでドッチビー大会してきました!
ドッチビーとはドッジボールみたいなもので、ボールの代わりにフリスビーみたいなものを投げます。
詳しくはコチラ。

ボールに比べるとふわっと飛んでいくので、簡単かと思いきや。
子供達が投げるとすごいスピードで鋭く飛んできます!
親が投げると全く見当違いの方へ飛んでっちゃったりします!
狭いコートでよけたり、広い外野で走ったりと、いい汗かいてきました。


育児絵日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

優々かか

お疲れさまでした。
ボールより難しそうですね。
でも、どこにいくかわからないところがおもしろいのかな?

by 優々かか (2012-09-12 17:29) 

ぶよむし

ご無沙汰してます。お元気ですか?

お疲れ様でした。楽しそうなレクですね♪

前に息子と息子の友達と公園でフリスビーをしたら私が下手で子供たちからブーイングでした。(-_-;)
子供たちの方が上手いよね。
by ぶよむし (2012-09-21 12:29) 

じぶ

優々かかさん、ぶよむしさん、ありがとうございます!

■優々かかさん■
やる前は簡単に考えていたのですが、やってみたら難しかったです。

■ぶよむしさん■

子供たちは休み時間にいっぱいやってるから上手なんですよね〜。

by じぶ (2012-09-25 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。