So-net無料ブログ作成
検索選択

MD [お片づけ]



MDとラジカセを捨てました。

ここ3年を思い返してもMDは2,3回しか使わなかったので…。
CDの方も音とびがひどくて、使えなかったし。
MDってもうコンビニで売ってないんですね。
色々懐かしい曲があったけど、また聴きたくなったらすぐ手に入るんだし…と自分に言い聞かせて。

MDやCDなどの記録メディアは資源ゴミだということなので、近所の回収ボックスに持っていきました。
ラジカセとケースは回収日が一週間以上先なので、しばらくは部屋の片隅に。
やっぱり何かに使えるかも~とか考えちゃったり、ゴミの日にうっかりしていて捨てそびれたり…ということがありませんように。
いつでもゴミ出しできるマンションが羨ましい~!

MDケースは同じのが二つ。
自分で買ってきた数日後に、友達が引っ越し祝いに同じものをくれてビックリしたのでした。
ラジカセは長男が生まれた頃に買ったもの。
寝室でも音楽が聴けるようにと買ってきたのでした。

なんか懐かしいな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。