So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ

二頭身練習中 [お知らせ]

swimming-01ts.jpg

二頭身の練習中です~。

二頭身ってお腹のラインがかわいいと思うのです…。
あと、ちんまりした足?
でもバランス難しいですね。

次男のこうはお腹がちょうどこんな感じなので、ついつい触りたくなります。
でも触りすぎると怒られます。

白黒イラスト素材はこちらでまとめてご覧になれます。
bannermonokuro.gif

広報委員さんのための白黒イラスト素材 [お知らせ]

別運営サイトのご案内です。

「広報委員さんのための白黒イラスト素材」
bannermonokuro.gif

以前幼稚園で広報委員をやったときに「ちょこっとしたイラストがほしいな~」と思ったことがありました。
それで、広報誌とかお便りなどで使ってもらえたらいいな~と思ってちまちまイラストを描いています。

先日ようやく目標の半分まで数がたまったので、こちらでも紹介させてもらいます。
よろしかったらぜひのぞいてみてください~!
名義が違ってるかもしれませんが追々直していく予定です。

winter-03ts.jpg
こういうのとか、
undoukai-03ts.jpg
こういうのとかあります。


さっき、改めて確認してみたら、そちらのサイト始めて、もう5年位経っていました。
5年もあってこれだけ…と自分ののんびりペースにあきれるばかりですが、こちらで紹介したのをきっかけに頑張って数を増やそうと思います!

どうぞよろしく~。



ブログパーツ [お知らせ]

右のサイドバーにいくつかブログパーツ設置してみました~。

「おきてがみ」はコメント欄とは別にことづてを残すことができます。
おきてがみをブログに設置している人同士だと、押すだけで名前が残るみたいです。
まだよく使いかた分かってません。

「点取り占い」も置いてみました。
このシュールさがすごく好き~♪
更新するたび言葉も変わるみたいです。

あと少し前に「クリック募金」も置いてみました。
クリックするだけで募金ができます。


年末 [お知らせ]

しばらく実家へ行ってまいります。
皆様良いお年を~!

ボケてました [お知らせ]

ご無沙汰しております。

すっかりオリンピックボケして、しかもそれを引きずっていました…。

一番の目当てはフィギュアスケートで、それはもうたっぷりと満喫したのですが。

カーリングも、ルールが全然分からないんだけど釘付けになって観てしまったし。

あと、スキークロスとか、スノーボードクロスとか!
あれって、テレビゲームのレーシングゲームみたい!とか思って、思わず自分がコントローラー握ってる気分で観てしまいました。

オリンピックって、今まで知らなかったような競技も見られるから、楽しいですね~♪


今日は久しぶりにしっかりやらなきゃいかんと思い、ミシンを出してきて色々作っていました。
20100309-1ぺたんこ巾着.jpg

そして勢いで、新しいブログ作ってました。

ツクリモノ日記

作ったものとか、子ども達が園や学校で作ってきたものの保管場所になると思います。

お暇なときにでも覗いていただけたら嬉しいです。


タグ:ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お休み中です [お知らせ]

ご無沙汰しております。

身内に不幸があったため、しばらく更新していませんでした。

気持ちと時間に余裕が出来たら、また描きたいと思っています。

これからますます寒くなりそうですが、皆様お体にはお気をつけください。


お引越し [お知らせ]

本日、コチラのブログへ正式にお引越ししました。

今までの記事も移したのですが、コメントはうまく移動出来なかったので、削除させていただきました。
今までたくさんの拍手や、コメントを、ありがとうございました!

まだまだ色々と手を加えるべきところがあるので、ぼちぼちやってこうと思います。

ホームページJIBU'S LIFEは2008年4月13日で7周年を迎えました!
細々とですが、我ながらよく続いているなぁと思います。
7年の間、たくさんの方にまんがや絵日記を見ていただき、また、たくさんの方に拍手やコメントをいただいて、嬉しかったし、楽しかったです。
形態、名称は変わりましたが、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。