So-net無料ブログ作成
企画モノ ブログトップ

アリスまつり♪ [企画モノ]

ぷぅさんのアリスまつりに参加させていただきま~す!

alice-maturi-banner.jpg
詳細はコチラ→イラスト屋さん★magicmushroom【企画】アリス★イラスト祭り

というわけで、アリス描きました!
アリス.jpg

実をいうと、アリスのお話は前半の方しか覚えてなくて。
小さくなったり大きくなったりの場面が一番印象に残っていたので、大きなアリスにしてみました。
絵日記じゃないイラストを描くのは久しぶりだったので、楽しかったです♪
ぷぅさんの企画ページでは他の方もたくさんアリスを描かれていて、みんなすごく素敵です。
ぜひぜひ行ってみてくださいね~!

コチラ(プロジェクト杉田玄白 不思議の国のアリス)ではお話を一通り読めるようです。
時間のあるときゆっくり読んでみようっと。


塗り絵でコラボ★ [企画モノ]

makiさん50000hit.jpg

makiさんのTREASURE★BOX50000hit記念企画、塗り絵でコラボに参加させてもらいました~!
…と言っても、makiさんのサイトが50000hitを迎えたのは半年も前の話…。
本当に、今更ですみません!

元気よく走っているゆうきちゃんとだいきくんが印象的だったので、うちの子らも走らせてみました。
makiさん、よろしかったら受け取ってください!


ハッピーハロウィン! [企画モノ]

20081003ぷうさんハロウィン.jpg

Poo Web Comicのぷぅさんの線画をいただいて、ぬりえしました~!
ハロウィンです!
ハロウィンって、家では特別なことはしないのだけれど、なんかわくわくします。
なので、塗ってる間、ハロウィン気分が盛り上がって、すごく楽しかったです♪
ぷぅさん、可愛い線画をありがとうございました~!


タグ:ぬりえ

ぬりえ [企画モノ]

20080427himawariさんぬりえ.jpg
ひまわりさんち絵日記で配布されてた線画をもらって、塗り絵しました~!
楽しい~!
「なんちゃって制服」を作っちゃってくださいということだったので、自分好みの色で塗ってみました♪
自分の制服はふつーの紺ブレだったから、最近の可愛い制服を見ると、ちょっと羨ましいです。
それが似合うかどうかは置いといて。



■いつもクリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします~!■

タグ:ぬりえ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
企画モノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。